アニメ・ゲーム・フィギュア三昧な日々+α

いらっしゃいませ、『聖闘士星矢』中心に、新旧いろいろなアニメのことを書いています。よろしかったら、読んでやってください。



スポンサー広告 |

必殺!

起きて台所に行ったら、この時間、いつもなら買い物に出掛けているはずの母が、テレビを観ていた。
「この頃、これ観終わってからでないと買い物に行けない」んだって(^_^;)。
その番組とは『必殺仕事人Ⅴ』。
他のシリーズなら、別に夢中で観ることはないんだけど、『Ⅴ』には、組紐屋の竜(京本政樹さん)が出ている!
母は、京本さんのファンだから、観ないわけにはいかない(^_^;)
私は、途中から観たが、“順(ひかる一平さん)が、受験に合格する”という内容からして、最終回っぽい。
案の定、最終回でした。
あれ?最終回って観たことあったかも?
最終回と知って、母はがっかり(母も最終回を観たことあるはずでは…?忘れてる?)。
次、何やるんだろう?
「次回から○○をお送りします」って出たっけ?
小型テレビで、しかも近眼乱視の私は、出ていても読めない。
母に訊いても、「出ていたかわからない」って。
仕方ないから、地デジテレビつけて番組表調べたら、『Ⅴ~激闘編』だって。
お母さん、よかったね、続けて京本さんが観られるよ(^_^)

その他 | コメント:0 |
<<赤井さん、やっぱり生きていた!? | HOME | 冷えは女性の敵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
